人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和歌山西谷池に(^_^;)

2010年和歌山西谷池巡り
鳥取ダムから元キャンプ地の奥までMTBで・・・そこから徒歩で井関峠を越えて目的地西谷池へ・・・・初めての行く場所で途中山道も狭く迷いそうになりながら到着(^_^;)
広葉樹林の山に囲まれたひっそうりした場所で・・・・春にはもう一度来てみたい場所ですね。
そこから尾根まで・・・梯子間断や狭い山道にはロープも・・・・初心者はあまり通らない方が良いかも(^_^;)
急な上り坂では1月と思えぬ暖かさもあり汗もびっしょり・・・3時間は歩いたでしょうか、天気も良かったので森林浴を楽しむにはピッタリ・・・・途中バテバテで体力不足も痛感しました。

和歌山西谷池に(^_^;)_e0194952_10153952.jpg
和歌山西谷池に(^_^;)_e0194952_10155563.jpg
和歌山西谷池に(^_^;)_e0194952_1016455.jpg
和歌山西谷池に(^_^;)_e0194952_10161544.jpg

途中ヤマツツジも満開?意外と1月でも咲いてるんだ・・・・
和歌山西谷池に(^_^;)_e0194952_1031373.jpg

by yari1311 | 2010-01-21 10:27 | ★エルタテハ